先日、ママ友さんにお勧めされたお店があり


土曜の夜に家族で行ってきましたニコニコ



やーきーにーくー焼肉


家の近くにこんなお店があったのか!と新しい候補が見つかって嬉しかったですニコニコ

私の数少ないママ友、ありがとう!



韓国焼肉というのかな?

お肉がタレにつけ込まれていて、結構濃い味ひらめき

そしてうすーく切られているので

子供がいてどったんばったんな我が家にとっては

サッと焼ける手軽さがありがたかったです飛び出すハート



薄いから噛み切りやすく、子供達もいつもより食べていましたもぐもぐもぐもぐ



そろそろ満腹、、、と言う頃に。


何やら隣で娘ちゃんが呟いていますおねだり



「、、、ちゅ、、、べたい」


え??なんて???



「ちょろっ、、、たい」




は、、、、!?




「上ロース食べたい」




えっ、、、!?ひらめきひらめきひらめき




2歳お嬢ちゃま

上ロースがお気に召したようです笑



上ロースのおかわりを所望!!



笑い転げて息止まるかと思いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



バブみが残る宇宙語ベビーから上ロースというワードが出てくるとは、、、!




そして娘ちゃんはやたら酒に興味があります。

マッコリもビールもちょっと欲しいねーっていつも言うニヤニヤ

あと18年したら一緒に飲もう!!

上ロースつまみながら!