今日の息子さん

イヒ「ママー、僕ミミズレースやりたい」


な、なにそれ??


イヒ「まず、お家でミミズを飼って、その中で1番大きいミミズをお友達の1番大きいミミズとレースさせるの」



まず、お家でミミズ飼いません

何匹も飼いません

お友達のお家にもミミズはいません



もー、どーゆー発想なの泣き笑い



スタースタースタースタースタースタースタースタースター花花花花花


今日の娘ちゃんにっこり

抱っこしてる時に私のお腹から

ぎゅるるるるるーーーと消化音音符



すると

急に立ち上がって

私のお尻に手を当てて

不満「くちゃーーいね」バイバイ


やい。私はオナラしてないぞちょっと不満