上履き忘れたでしょう!ママは知っているぞ!!とお出迎えをしたわけですけど↓



なんと

学校に戻ったのは別の理由でした不安ガーン



ドアを開けて早々に

「別に誰かに押されたりしたわけじゃない」




ええええ???何の話!?!?



よくみると

顔に絆創膏驚き



え?どしたの?



「誰かが叩いたり押したんじゃなくて」

うん、それはさっききいたわ

何回も言われると逆に怪しいわ笑


「前向いて歩いたんだけど、下は見てなかったから」

どーゆー状況よ笑


「躓いて隣のマンションの塀にぶつかったの」

おぉ。ほんで?


「血が出てるよってみんなが言うから、保健室に行って来た」

あらー、そうだったのね



1人で戻って状況をちゃんと伝えて手当してもらったのね

良かったねー

えらかったねー



ちなみに上履きはちゃんと持ち帰ってました




疑ってごめん。

勝手にウッカリ屋さんて決めつけてごめん。


お大事にね、、、