自宅から学校まで徒歩5分なので


今のところトーク機能を使うような非常事態は起きていません


しれっとランドセルポケットに入れられて

息子さんにはその存在を忘れられたまま

学校を行き来しています



やはり、GPSの精度はイマイチ、、、


何度か位置補正の通報もしていますが

今朝も自宅と川を挟んだ向こう岸にいたことになっていました不安



自宅に着いた時や学校を出た時着いた時がこちらに通知来るように設定しましたが


そもそもの設定範囲もそこまで絞れないので

自宅周辺と学校周辺の輪がもうすぐ重なりそう笑



今もおそらくランドセルを背負って校内をウロウロしているせいか

「学校を出ました」「学校につきました」「家につきました」「学校につきました」「学校に、、、」


いやもう、ほんとのとこは今どこやねん!



BOTさんとの相性の悪さに苛々してきています





GPS感度に関して、もしかしたらマンション高層階にいることが関係あるのでしょうか

地上にいればもう少し正確になるのかしら

関係ないかしら




こちらも本気で命を守りたくて投資しているので

実際に使ってみたらダメでしたっていうのは許し難いです


トライアル期間(返品無料期間)とか、デモ機の貸し出しとか、なにか対応して欲しいなという思いです



今現在、来年度に一年生になるママにオススメするかと言ったら


絶対しませんむかつき