佐世保 アロマ サロン スクール レッスン

 

 

近日開催の講座など
2015年12月1日(火)~23日(水)
 季節のアロマレッスン 

2016年1月からスタート 
 ボタニカルスキンケアレッスン

 

 

アロマテラピーポッロンタロは以下のエリアからお越しいただいております。いつもありがとうございます。

佐世保市内、小佐々町、江迎町、吉井町、北松浦郡佐々町、平戸市、西海市大島町、東彼杵郡川棚町、東彼杵町、長崎市、雲仙市、小浜町
佐賀県西松浦郡有田町、伊万里市、嬉野市
福岡市、大阪府、東京都、神奈川県横浜市、千葉県




みなさんこんにちは。

生理や更年期のお悩み、妊活中の心と身体をサポート
佐世保 大人の女性のための古民家アロマサロン&スクール
アロマテラピーポッロンタロの幸です

 

 

 

 

 


1日で学べる、ハンドトリートメントレッスンのご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 


以前、1dayのレッスンを受講されたことがあるTさま。
またまた、当サロンより遠いS市から受講していただきました。



ハンドトリートメントをしてもらった時にとても気持ちがよいと感じられたとのこと。
ご家族の方にそれを体感してほしいという思いから、いつからか、人を癒すお仕事に興味を持つようになられたそうです。


手に触れることは、やはり慣れていないとちょっぴり不安。
最初はどのくらいの力加減で、どの程度の圧力で・・・と恐る恐るモデルさんの手に触れられていましたが、だんだんと加減もわかるようになってこられました。

モデルさんからも
「気持ちよくて眠ってしまいそうです」
という感想をいただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、ご自身の手の冷たさをとても気にしていらっしゃいました。

そうです。手の冷たさは、(ハンド)トリートメントの良さを半減させてしまうマイナスポイントになってしまいます。


手が冷たくてごめんなさい
は、NGワードなのです。



なので、手を温める方法、体そのものを温める方法もしっかりお伝えさせていただきました


トリートメントする側、される側を体験していただくことにより、ハンドトリートメントの素晴らしさを知っていただけたと思います。


そう。
たかがハンド。
されどハンドなのです




ご感想をいただきました。

 

 

Tさま 20代 

 

 

【学ぼうと思ったきっかけ】
最初は疲れている母にマッサージをしてあげれたらなと思ったのがきっかけです。そこから、人をいやす仕事に興味を持ちました。

【当スクールを選んだ理由】
ハンガリアンウォーターのレッスンにも参加して、学ぶならここだと思っていました。

【受講してのご感想】
トリートメントの入り口がハンドマッサージかなと思って受講しましたが、たかがハンドマッサージではなく、心にも体にも、する側の人にもメリットがあるすてきなマッサージだと感じました。
帰ったらさっそく家族にしてあげたいです。
あっという間のレッスンでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 


1dayレッスンを受講されてから、アロマセラピーについても興味を持っていただけたみたいで、もっと色々知りたいというご感想もいただきました



そんな風なご感想をいただけることはとっても嬉しい

知りたい、学びたい、そう思った時がその人にとってのタイミングです。


ぜひまたお会いしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

さいさいミィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマテラピーポッロンタロ
【女性専用・完全ご予約制】

直近のご予約状況
メニュー
レッスン
■営業時間
:11:00~19:30(最終受付)
ご予約は希望前日の20時までお願いいたします
■定休日 :月曜日
■所在地 :佐世保市楠木町1081
→大野モールより車で約10分
→大野小学校より車で約5分
■駐車場 :あり(ゆっくりスペース♪)
■ご予約 メールフォーム(24時間受付)
■電話  :(営業日の10時~20時受付)
(施術中、レッスン中は留守番電話にて対応しております。着信のみの場合は折り返しのご連絡を控えさせていただいております。)

LINEからもご予約できます
LINEからのご予約方法はこちらから

友だち追加数


施術・レッスンのご予約がある場合はzakka spaceにはご入店できません。
zakka spaceのオープン時間はHPFacebookLINEをご確認の上ご来店ください。