ポルカドット戻ってまいりました~にひひアップ

少しお休みをいただいて、

結婚式参列のため九州に行ってきましたよ飛行機キラキラ

こうゆうときじゃないと思い切って行けないしねニコニコひらめき電球

だけどたくさん楽しんで思いのほか疲れていたのか、

自宅に帰ってきた日の真夜中夜の街

寝ぼけていて、階段から結構な勢いで落ちましたえっあせる

折れてないけど、左足負傷中ガックリ

姪っ子に"たーたん足痛いんだよしょぼん”と言ったら、

ラムネくれました目アップ

そのラムネのお陰かな、もうあんまり痛くないやにひひラブラブ


さ、今日はレトロポップな柄とドットを裏表に風呂敷を作製星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

100cm×100cmの大きめ風呂敷プレゼント

そして風呂敷をバックにする専用の本革持ち手をつけるとひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

風呂敷がバックに~カバンキラキラ

100cm×100cmなのでたくさん入りますかに座

また小さめにしたければつまむ部分をおおめして、

小さめバックにもなるので大きさ自由自在アップ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

この風呂敷の裏側はドット柄目キラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ということで、ドットを表にしてドットバックにすることも可能OKラブラブ

持ち手付風呂敷100×100cmバック:価格3200円

色んな風呂敷をそろえれば、沢山のバックを楽しめますラブラブ!キラキラ

風呂敷ライフはじめませんかにひひアップ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

フラミンゴ消しゴム


☆今月のお休み☆

1 3 4 8 9 10 11 12 15 17 22 23  26 29



●HP●


●Online shop●


●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


ペタしてね