まだ先の話ですが、

11月に駒込にあるカフェギャラリーで展示をすることになりました[emoji:v-522]

11月・12月は忙しい月ですが、

せっかくお話をいただいたので、やることに[emoji:v-441][emoji:v-352]

ギャラリーに持っていく商品も作りためないとなぁ~[emoji:v-405]と

日々やることが絶えませんが、すごく幸せなことですよね[emoji:v-398][emoji:v-343]

消しゴム展示も一部出張するかも[emoji:v-432]

近くなったらまた詳しくブログでもお知らせしますね[emoji:v-411][emoji:v-318]


さ、今日もポルカドットアパートの住人さんが商品を納品に[emoji:v-530][emoji:v-352]

[emoji:v-258]203号室[emoji:v-258]

DSCF6628.jpg

くまさんバッチ[emoji:v-285][emoji:v-343]

今回は茶色で作ってくださいました[emoji:v-285][emoji:v-341]

1つずつ表情が違ってかわいいよぉー[emoji:v-345]

1つ120円だし、くま好きさん必見[emoji:v-354]

ほしい方はお早めに[emoji:v-398][emoji:v-352]私もほしぃー[emoji:v-415]w



今日はネコストラップのご紹介[emoji:v-283][emoji:v-352]

DSCF6550.jpg

ストラップと言ってもちょっと大きめ[emoji:v-432]

ケイタイに付けると、どっちがメインかわからないかも[emoji:v-397]笑

カバンなどにつけてもかわいいですよ[emoji:v-343]


それからもう一つご紹介[emoji:v-530][emoji:v-21]

靴柄パスケース[emoji:v-77]

DSCF6622.jpg

この生地はラメ入りでオーダーもいくつか作製し、人気な生地でした[emoji:v-25]

ラスト生地はパスケースになりました[emoji:v-254][emoji:v-254]

DSCF6624.jpg

内側は小花柄生地を使用[emoji:v-298]


●本日の消しゴム●

DSCF6629.jpg

リップスティック消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪