今日は姉夫婦や仲良しのお客さんがポルカドットに来店してくれたり、

なんだか内容の濃い一日で、すごく充実していました

皆さん今日もご来店ありがとうございます


そんな今日は、十条ポルカドットアパートの住人さんもご来店☆

101号室の住人さん新商品納品

101号室

DSCF5557.jpg

以前も納品していただき、すぐに巣立って行ったカゴリースを再び
今回はイチゴのミニじょうろもついていますよ~

イチゴ付水玉スリッパ2つ納品してくださいましたよ~

DSCF5558.jpg

そして今回は少し小さめのイチゴがついたクリップ1ヶ50円
1つどうぞと住人さんからいただいちゃいました
ありがとうございます使わせていただきますね~


そして、今日は変わった形のポーチを作ってみました

DSCF5544.jpg

プリーツを入れて作ったので、立体的なものを入れるのにも便利

DSCF5546.jpg

ちなみに、↑このポーチは作って店頭に並べたらすぐに巣立ってしまいました

今までで最速かもありがとうございます

そのお客様に許可をいただき、今日のブログでご紹介させていただきました

またこの形でポーチ作製いたしますね

●本日の消しゴム●

uniform.jpg

ユニフォーム消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪