今日も暑い一日でしたね(;´艸`)。。
いつまでこの暑さは続くんでしょうか。

さて今日はお客様に許可をいただいたので、
注文の品の紹介です(*・▽・)b[emoji:i-189]

壁掛けフォルダを作ってほしいとのことでした。

サイズもお客様が細かく図とサイズを書いてきて下さったので、
その通りに(o´∀`o)こんな感じで出来上がりました☆↓

kwo.jpg

ぺらぺらへなへなにならないように、
芯を入れて作りました[emoji:i-194]
なのでしっかりできました(*^^)v

壁掛けフォルダにかかわらず、
この生地でこれがほしー。など
オーダー承りますので、お気軽にどうぞ(*・▽・)b[emoji:i-185]