最近、地方の方からもオーダーをいただくようになりました[emoji:v-522][emoji:v-343]

わざわざポルカドットを選んでいただいて本当にうれしい限りです[emoji:v-530][emoji:v-341]

でも気づけば、今まで“オーダー承ります”と

ブログやショップで言っていませんでしたよね[emoji:v-356]

なので、プロフィールのところに載せました[emoji:v-295]

ご覧ください[emoji:v-289][emoji:v-352]


今日は、ラウンドトートバックのオーダー品のご紹介[emoji:v-398]

お客様に許可をいただきましたので、掲載させていただきます[emoji:v-530]

DSCF38.jpg

ラウンドトートバックは工程が多いので、

やはり作るのに少し時間がかかります[emoji:v-355]

なので、1日1ラウンドトートが限界[emoji:v-521]

他にも作りたいものもあるものですから[emoji:v-398][emoji:v-356]


でもやはり手の込んだものは、一段とかわいいです[emoji:v-432]

裏地がドット柄の方は、よく見るとマグネットボタンがハート型です[emoji:v-345]



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪