深爪矯正を終えたお客様より嬉しいお言葉を頂きました。




1人では絶対に治す事ができなかったと思います。


とても丁寧に施術していただけて、沢山アドバイスもいただき半年まるまるかかりましたが、


きちんと伸ばしていただく事ができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




大橋様


この度は大変嬉しいお言葉をありがとうございます。


半年と永くかかりましたが、見違えるお手元になられてこちらも大変嬉しい気持ちで一杯です。


先日は通常メニューでネイルを楽しんで頂きまして、本当に有難うございました。


これからもご満足頂けるように精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。



ネイルサロンPolishLady