『梅雨の洗濯物乾燥の悩み』 | TAKATOとMAMAの成長日記

TAKATOとMAMAの成長日記

2009年6月9日に誕生した三男Takato
生まれてすぐに合指症と副耳がみつかり
2日目に多呼吸と無呼吸発作でNICUへ転院
その後、喉頭軟化症・嚥下・難聴・網膜萎縮・MRIで脳の傷害も見つかり
現在在宅酸素・経管栄養で頑張っています。


 

我家は5人家族。

旦那不在が多いとはいえ不在時の洗濯物のヤマになるわけで

子供達は保育所でバカスカ着替えて来るので洗濯は1回じゃ終わらない。


ここだけの話(とか言ってブログで発表しちゃってる)

バスタオルやパジャマは毎日洗ってないのあせる

っていうのはタカトの療育や病院で、

兄たちを朝保育所に送ったその足で出かける日が多くなったから・・・

もっと早くに洗えばいいんだけど2回以上は干す場所も限られてるし

パジャマに関しては脱いでくれなかったり起きなかったりね~むっ


去年は聾学校だけだったからあんまり気にならなかったけど

今年の梅雨はどうなっちゃうんだろあせる

部屋干しされ臭っていそうなパジャマやタオルが毎日洗濯できないなんて叫び

恐ろし過ぎドクロ

な~んて思ってたら素敵なの見つけたひらめき電球


Tシャツが10分で乾くんですって!!

コンデンス除湿機セレクト  http://www.kankyo-new.com/select/

TAKATOとMAMAの成長日記
しかも特許も取ってるすごいヤツビックリマーク

「コンデンス」とは「凝縮」という意味。コンデンス式除湿乾燥技術は、「空気中から水分をしぼり取る」カンキョー独自の特許ノンフロン技術です。
コンデンス式は、空気中の湿気を吸湿ローターで吸い取り、温めた後、熱交換器で結露させる方式。室内の温度変化にほとんど左右されません。静かで軽いのが特長です。

モニプラさんで当たるかもニコニコ



【秘密のサプライズ付き!】大人気のコンデンス除湿機セレクトで一足先の梅雨対策!! ←参加中