image

image

image

【シンプルに生きる】
先週末は、2泊3日の学びの旅へ

2024年の初の学びは
自分の軸を明確にする‼️と
昨年末に心に決めていました。

人生58年過ごして来て
それなりに自分の中に大切な思いが
無かった訳ではありませんが
昭和、平成、令和と移りゆく
時間の中で、
世の中は目紛しく変化して

残された自分の時間を
どんな生き方をしたいか?
と問われれば

答えは明確で
「幸せな人生」を送りたい‼️
に尽きます。

その上で、
まだまだ自分の使命を果たしもしたい‼️

そのためには
生きる軸を再確認しつつ
ブレを無くす事は
とても大切だとT2Sの学びに
足を向かわせました。

幸せな老衰を迎えるために
最短で最善の結果を得るには
やはり攻略法があります。

世の中には、多くの情報があるので
それを見ては知ってる感覚に
なりがちですが
知っているだけでは
何も変化は起こらないものです。

(これってダイエットも同じだなあ)

今回の学びで
生きる軸は本当にシンプルでした
このシンプルに感じられた感覚って
本音だからなんだと気づかされました😊

これを複雑にしていた事
これこそが、
今までの生きて来た思考癖なんだと
全ての事において
シンプルに本音に従って
自分を書き換えていこうと
強く感じた今回の学びの時間でした。

自分の使命を果たす中で
自分も常に成長していたいと
改めて強く決意しました✨

高橋敏浩代表からの沢山の学びを
半年後の自分を想像しながら
大切に形にしていきます。

素敵な学びを持てた全てのことに
感謝です💕