こんばんは今日作業は
E46 318 12万キロ
初めてのショックアブソーバーの交換です
当社おすすめのビルシュタインB4
ノーマルに使い乗りごごちになると思います
こちらは外したリアショック
オイル漏れも酷くスカスカでした
交換後にアライメント調整して納車となります
お見積もりなどお気軽にお問い合わせください。
こんばんは今日作業は
E46 318 12万キロ
初めてのショックアブソーバーの交換です
当社おすすめのビルシュタインB4
ノーマルに使い乗りごごちになると思います
こちらは外したリアショック
オイル漏れも酷くスカスカでした
交換後にアライメント調整して納車となります
お見積もりなどお気軽にお問い合わせください。