国内で市販車ベースでレースを行っているスーパー耐久。
スポンサーも拡大し、カテゴリーも増えて、
メーカー系の大きなチームだけでは無く、多くのプライベートチームが参加して、
大変盛り上がっているレースです。
そこに、当社の元スタッフ梅原が参戦しております。
チームが取材を受けて、ヤフーニュースで取り上げられたそうです。
86ベースで、パンダカラー。
狙っていた訳では無いそうですが、正にイニシャルD(笑)
来週は6月5日~7日に、富士スピードウェイでの24時間耐久が控えています。
表彰台を目指して頑張って欲しいです!!
お時間の有る方は、是非応援に行ってみて下さい。
By スタッフ一同。




