国内で市販車ベースでレースを行っているスーパー耐久。

 

 

 

スポンサーも拡大し、カテゴリーも増えて、

 

メーカー系の大きなチームだけでは無く、多くのプライベートチームが参加して、

 

大変盛り上がっているレースです。

 

 

そこに、当社の元スタッフ梅原が参戦しております。

 

チームが取材を受けて、ヤフーニュースで取り上げられたそうです。

 

 

 

 

 

86ベースで、パンダカラー。

 

狙っていた訳では無いそうですが、正にイニシャルD(笑)

 

 

 

 

来週は6月5日~7日に、富士スピードウェイでの24時間耐久が控えています。

 

表彰台を目指して頑張って欲しいです!!

 

お時間の有る方は、是非応援に行ってみて下さい。

 

 

By スタッフ一同。