ずっと来たかった場所ひとつ
モニュメントバレーに到着

ユタからアリゾナへ
今回はなかの
ミステリーバレーは時間的に参加できずでした



ワイの手と


下のクルマのところ行きたかったなー
今回は時間なくて残念
みんなに
ココで泊まった方がよいよ
と言われた

凄い残念だったので

次はモニュメントバレーで泊まって
朝日から拝みたい🙏


数時間の滞在でしたが
時間とともに変わる色
最高でした




お土産やさん
可愛いのが売っていた

ワイはこーいうが好きである

しかし
こーいうの買いまくり
困って
実家に送りつけておる



魔除の品なのかな?
クマもおる🐻


ナンバープレートがかわいい❤️




ふー
凄かったよー