JALのラウンジ使用権が3月に消滅するので
夢の国海へ行ってきました

1年ぶり

ちなみに今年も1ステです


こちらから予約して
行ってきました😊

すでに1ヶ月切ってたので
レストランの事前予約は空きがなかった😓

前日と翌日が仕事だったので
開園に合わせなくても良いよーと
9時に海到着🏖

しかし
まさかの
こないな状況に
ソリアン
260分待ち😳

タワテラもトイストーリーも泣ける😂

可能なものを次々FPとった
FPは5個くらい取れて
そのまま並んだのが2個

まぁまぁ満足でした




あととても大変だったのがレストランの予約だった

予約のページから次へ進まないし
予約の時間を設定して
お店を決めても
個人情報入力画面を入力して次へすると
謎にログアウトへ
これの現象が4回もあって
予約できなくて
泣けた

たまたま乗り物3つ目くらいで
17時に空きでて
アプリやくて
PCサイトから予約したら
予約できた

ごはんがはやくなってしまったので
昼は軽食にしたよー



寿司ロールは海苔付きしてくれるよー


大好きなR2D2のアイコンにした
ちゃんとFPの時間をお知らせしてくれる


久しぶりに天体ルームで遊んだ

大好きなBBB❤️
JALラウンジはインターネットアップ禁止
BBBが結論1番よかった😊
ちと
ミキオ社長の顔に慣れませんが
カッコ良かったです🥰


ごはんは
予約できたのが
マゼランズ
でした

お肉より
オマール海老が🦞食べたくなり
1番お安いのにしました

美味しゅうございましたが
やはり
昔よりサービスが劣る
経費削減
致し方ないか







それにしても
昔の夢の国は本当夢の国だったが

今の夢の国は
過ごしにくい夢の国になったもんだ

入場料あげるなら
昔に戻してほしいけどな
と思ってしまった1日でもありました

ちょうど
この日に
写真学校の同級生がミラコスタでプロポーズをされてることを昨夜知った

おめでとう㊗️🎊