チャンスが訪れ、ラゾーナ川崎へ
丸善を探すと直ぐ近くだった(^O^)v
広いフロアを一列ずつ探して歩き
見つけた!ヒョンシクさん表紙の雑誌が無い💦売り切れ?!

ポスターはあった\(^o^)/
素敵なヒョンシクさんが等身大より大きい😍

けど、、、光が反射して色んなものが映り込んでしまう😭

下手すぎる😭

近くにあった脚立に乗ろうかとも考えたけど(^^;)諦めた(-_-;)

斜めから撮って何とか
曲がっているのが気になる
抱えて連れて帰りたかった😍

他の雑誌もチェックして
トボンスンの監督さんのインタビュー記事も立ち読みしちゃった😁
いい記事だったから欲しくなったけど(^^;)ガマン

 何度もぐるっと回ってはポスターヒョンシクさんを観て
後ろ髪を引かれつつ次の目的地へ