今日は私も彼氏も一日オフ!
この日をずっっと楽しみにしてました*

朝8時半くらいに迎えに来てもらって、香川に行って来ましたッ♪


*polemoniumな毎日*-110802_100937.jpg

雲辺寺のロープウェイに乗ったよ☆
でも夏休みなのに、お客はまさかの私と彼氏二人だけ…。
ロープウェイは全長2594メートルで、下から上の温度差が7度違うんだって。だから上は寒かった~。

*polemoniumな毎日*-110802_102925.jpg

道路に県境の印があった。
二人で「いっせーのーで」でまたいだよ☆←

毘沙門天?の展望台に登ってしばらくぼーっとした*


*polemoniumな毎日*-110802_115704.jpg

そして、お昼ご飯は定番の讃岐うどん!!
ちょーーー美味しかった♪
なんで香川のうどんってあんなに美味しいんだろう。コシがあって^^
彼氏も、今まで食べたうどんで一番美味しかったって☆
どこのお店入っても間違いがないんだよね!
また行きたいなぁ♪


*polemoniumな毎日*-110802_123237.jpg

そして、瀬戸大橋~!
何回通っても素晴らしいと思える^^


そんなこんなの、楽しい一日でした*
また愛が深まりました←