ここ数ヶ月のネイルを一気載せ!

*polemoniumな毎日*-110414_224832.jpg

これは4月に韓国行った時に、明洞でやってもらったネイル☆
女の子が二人がかりで、両手を一気にやってくれた!

……んだけど、左右若干違ってた笑。そこは韓国だね。

60000Wくらいだったかな。
でも何故かすぐ剥がれてしまって残念(:_;)気に入ってたのに…。


*polemoniumな毎日*-110429_002448.jpg

韓国でやってもらったネイル、二週間くらいで泣く泣く変更。。
これは地元でやってもらいました☆こちらもジェルネイル~。

予約せずに、遅い時間にふらー~っと立ち寄ったのに、親切丁寧にして頂いた^^
可愛い店員さんだったなぁ。


*polemoniumな毎日*-110612_173447.jpg

で、これは自分でやったネイル。
普通のマニキュア。
ネイルサロンで前回のジェルネイルを落としてもらって、今回は節約のため自分で塗りました☆

マニキュアって乾かすのに時間かかるのが難点よね。
ジェルみたいに機械ですぐ乾けばいいのにー。