※服薬名が違っていたので訂正しますガーン申し訳ありませんでした。


ご報告が遅くなってしまいましたガクリ

決してわざとではないのですガクリ

単にPCと向き合う気力がなかっただけなのですガクリ
(アメブロは基本PCからなので)



さてタイトルにもあるとおり、実はお迎えしてましたえ


6個採れたランちゃんたち・・・
選別され、残ったのは半分の3個。


3個とも顕微授精を行い(前回、体外に挑戦したけど受精が0だったので)
胚盤胞まで育ってくれたのは1個でした。



たった1個だけ・・・ととるか
1個だけでも残ってくれてよかった・・・ととるか。



私は後者です。



妊娠って本当に奇跡の連続キラキラ
そこに人の手が加わったたとしてもその確率って変わらない気がするにこっ



もちろん、複数残って凍結できたら・・・
なんて思わなかったって言ったらウソになるけど・・・それはそれ。



BTの日、培養士さんからの事前説明で
「今回の胚盤胞は前回に負けないくらいキレイに育ってますハート
って言ってもらえてかなり嬉しかったです。


しかも、元気いっぱいで既に殻を破り始めてるっていうんだからBT前とはいえテンションUP↑


ランちゃん、いっぱい頑張って胚盤胞になってくれたけど、まだまだ頑張って!!って気持ちでした。



私はというと、右側の内膜が15mmと上々の数字だったので先生も右側に戻してくれました。
(双角子宮ハートなので右と左があるのです)



たしか・・・息子も右側だったような?



そのせいか、右側のほうが若干広くなっているんだそう。




ここまで驚くくらい順調にきてて、旦那さん共々驚くばかりです。
このまま無事、着床してほしいなぁ~~笑


以下にBT3までのまとめ


BT0
BT後、下腹部に違和感は残るものの痛みはなし
膣錠&プロゲステロン筋注
その他症状なし

BT1
目立つ症状なし
膣錠&プロゲステロン筋注
夜からルトラール&プレマリン服用開始

BT2
午前中に右股関節に痛みが走る(変にねじったからかも?)
下腹部に違和感
夜、右下腹部に刺すような痛み(数十秒で消える)
膣錠&プロゲステロン筋注
ルトラール&プレマリン服用

BT3
左股関節に違和感(すぐ消える)
腰が割れるように痛む(生理の時みたい)
膣錠&プロゲステロン筋注
ルトラール&プレマリン服用



今朝も腰の痛みが続いています。
生理中のあの腰がおもたーーーいかんじ。
生理がくるんだろうか???



少し長くなってしまってすみません><
以上、報告でした。

★言霊★
8/18に無事陽性判定をいただきましたハート①