ポールダンス&エアリアルアーティスト団 P.L.D

世界チャンピオンMASAYO率いるポールダンス&エアリアルパフォーマンス団P.L.D。芸術的パフォーマンスや本格アクロバットな大迫力パフォーマンスで国内のみならず海外にも活動を広げる!!


テーマ:
久しぶりに登場しましたルンルンルンルン
焼きそばです星

絵文字を使ってみました(笑)

昨日、東京にあります、とても大きいクラブであるstudio coastで行われた

Pole Dance Fesにお邪魔してきました爆笑爆笑爆笑


そのイベントでPole battleのPole master部門に出場して参りました音符音符

ルールが

トーナメント制のダンスバトル★対戦相手は当日、くじ引きにより決定します!!完全ヤラセなしのガチな戦いです‼️

もちろん審査員はこそのアナタ‼️

優勝賞金5万円!

カッコイイ・素敵だなと思ったダンサーに

熱いエールを送ってあげてください!!

 

【審査基準】

・トリックのクオリティーを重視します。

※もちろん、引き出しの多さ、トリック数も重要です。

 

・アクロバティックで難易度の高いトリック、ダイナミックなルーティン、オリジナリティ溢れる振り付け。

 

・観客や対戦相手へのアピール。

 

★バトルならではの、挑発行為もOK!!

 

《対戦方法》

・1対1のトーナメント制

・1分を2ターンずつ

・決勝は1分30秒を2ターンずつ


こんな感じです♪


審査員に


めっちゃくちゃスゴイポールダンサーの


HARUNAさんとRYOTAさんです


ポールダンスの大会で優勝されてるお二人が審査員と大変豪華な感じですキラキラキラキラ


そして


上のルールにも書いてあったけど


当日会場にいたお客さん


あなたたちです!!!!


まるで


オンバトような感じ、出てます(笑)


結果から言うとね


一回戦敗退やねんけどねガーン


やらかしましたね~(笑)


Pole masterへな道は遠いねぇ~(笑)

ちょ~遠いよぉ~


一回戦敗退してるヤーツには千里の道も一歩から的な感じ(笑)



対戦相手が


KAMIさん


私、個人的に、こちらのポールダンサーさんの大ファンなんですけど爆笑


初めてお会いしたのが


去年、福岡で行われた


Pole battleで自分も出てた時で


その時のKAMIさんのポールダンスとパフォーマンス拝見しまして


楽しかった!!


本当にすんごいからキラキラ


観てほしい!!!


KAMIさんのネタ


敬意を払って、もうネタと呼びます爆笑


アメブロも結構、面白いから


ポールダンサー KAMI よぉ~チェックして爆笑




今回、バトルの第一回戦の相手が決まった時に


一旦、現実逃避しました(笑)


負けたの正直、悔しいですえーん


でも、一回戦敗退は当然な結果やと思います照れ


なので、これからもまた


ポールダンスが上手なりたいですし、楽しんでもらいたいし、アイツ、なんやと思わせれるように


精進しますグッ


素晴らしいイベントに出れて幸せですキラキラキラキラ


ありがたい、ありがたい音符


Pole Dance Fesの関係者の皆さん


本当にありがとうございました。


お疲れ様でした。


では、



毒にも薬にもならんブログをお送りしたのは


私、焼きそばでした。


それじゃあ


バイバイ 倍賞千恵子



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YAKISOBAでございま~す\(^o^)/

サザエさんの始まりの如く

開口一番が決まりましたよっと^_^

はじめましての初投稿でございます

よろしくお願いしまぁ~す^ ^

私、YAKISOBAの投稿なんて

誰も興味ないんやろ?

むしろ

お前は誰やねん!

の方が正しい気がする

なので

好き勝手、ダラダラ書くからね

書いていらんやろけどね

SNSって、そう言うモンでしょ?


先日で東京で行われた

POLE BATTLE TOKYOって言うのに

出させてもらったの

有難いことにね

ちゃんと予選があったやから

予選通過順位は

8名中7位

ブービー賞でました(笑)

YAKISOBAにはぴったりだね

中途半端な感じ?(笑)

一番おもしろくない順位で通過して

決勝これに前回チャンピオンを加えて

9名でやりまして

一対一で

1人ずつ1分間、踊って

それを二回、踊る形で

その間の音楽はDJさんの気分次第

相手が踊ってる間、待ってるのも

どうしたもんかって感じなんです

なんやかんやありまして(笑)

そこ大事やろ!?

ってトコロを割愛して

結果ね

こうやってね

はじめまして、初投稿だから

薄々わかると思うんですけど

有難いよ、本当

優勝しました。

じゃなきゃ、こんなトコロに書かないから

皆んな顔晴ってる

大事なグループのブログにね

大手振って書いてんだよ

でも、ちょっとだけ考えて


予選通過順位 7位 で

優勝って、すごい

と思うだけども

だって、競馬とか競艇でもなんでもいいだけど

ノーマークの奴がごぼう抜きして

優勝したんだよ

馬券とか舟券が宙に舞う舞う、雨あられ状態よ

途中から標準語になってるのが

なんでなのか、わからんけどね

だから、東京の方々からしたら

おもしろくないよね

色々な意味で


大阪、来たね

わけのわからん、ふざけた名前した奴がね

YAKISOBA本人はこの名前でいたって真面目にやってるけど

あと、焼きそばとYAKISOBA、表記はどっちでもいいと思ってんの

グループの便宜上、そうしろって言うなら、YAKISOBAにするしね

好きにしていいよって言われたら、そのままステイ

どちらの表記も残すやけどね

だって、オーストラリアでYAKISOBAで出ちゃったから

どっちもありかなって勝手に思ってます

話が逸れたから戻します。

東京の方々からしたら、得体も知れない

訳のわかんない奴が優勝、掻っ攫ったやからね

印象、最低でしょ?

よく生きて帰って来れたなと思ってんの

だから、東京の方々って、優しいね

有難いよ、本当

超ド級のアウェイやからね

なのに、最終決勝で

オーデエンスから1票もらったの

これはね、ちょっと震えたよ

有難くて

採点方法がね

審査員2票

アカネさんとハルナさんって言う

めちゃんこ、すんごい方々が審査してんだけどね

あと、オーデエンス1票

なんやけど

これが、一回戦、準決勝、決勝

ってな感じやったんです

先ほどお伝えした通りの

ドアウェイやから

オーデエンス1票が来る訳ないの

一回戦、準決勝もね

当然だと思うよ

それが、決勝で

オーデエンス1票がこっちに来たんやって

これは優勝以上の価値があると思ってるんやって

東京の方々って言う表現が適切やないね

POLE BATTLE TOKYOに来てくれてた

お客さんがね

得体の知れないヤツに1票を入れる

器の広さを感じたよね

すごいイベント?大会?

どっちでもいいか

このPOLE BATTLE TOKYOに出れた事が

本当に有難くて、光栄でした

って、言うために

ダラダラ、ダラダラとオチもない

文章を書きましたとさ

また気が向いたらアップします。

さぁ~て♪

来週のサザエさんは

フネ、ポールダンスはじめました

カツオ、LOVEはじめました

冷やし中華、はじめました

の3本でお送りします。

来週も見てくださいねぇ~♪

じゃんけん、ポン

うふふ~


とりあえず、最初にサザエさんを出したがために

〆もサザエさんにしないといけないような強迫観念に駆られた

結果がこれです。


おもしろくないね、本当

最後まで読んでしまった奇特な方々へ

大切な時間を無駄にして申し訳ありませんでした。

YAKISOBA

最後に超絶、微妙な顔した写真をアップしまぁ~す

{73FB5341-C10C-4ED6-8EFF-4FCB236B4BF6:01}



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。