ポールダンス&エアリアルアーティスト団 P.L.D

世界チャンピオンMASAYO率いるポールダンス&エアリアルパフォーマンス団P.L.D。芸術的パフォーマンスや本格アクロバットな大迫力パフォーマンスで国内のみならず海外にも活動を広げる!!


テーマ:

今年は引っ越しばっかりだった気がします。。。。


やっと落ち着きました!!


ブログいつも更新できてなくて、申し訳なく感じる時があります。


何はともあれ、今さらながらに、やっと今日スマフォゲット!!!まだ何も手をつけてません。


さらには、前の電話が古い型過ぎて、データ移行できず、電話帳を手入力しなkればいけません。


よって、数日かけて入力予定。。。


日本に帰った際は、スイスイ使えるように練習したいと思います。


一時帰国待ち遠しいドキドキ


今英文宿題中。。。。日本語のように自由にもっと書ける日を目指して頑張りますアップアップ

皆に会えるのが待ち遠しい!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



KAZUYAさん本当におめでとうございます!!!!


POLE KING KAZUYAさん!!!!本当に凄いですね!!!!


まさよちゃんと、和也さんの世界を股にかけての活躍にいつも本当に感動します!!


私ゴールドコースト近所なのに、FACEBOOKも今となっては人数が多すぎ、FACEBOOKもネットもゆっくりチェックできて、おらず見逃してしまいました(><)

うおー、超悔しい。。。。見たかった!!残念。


また日本に帰ったら、レッスン行きます!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと、ブリスベンにて生活が落ち着いた今日このごろの私ですにひひ


来週の水曜日にシドニーにいる友達がブリスベンに遊びに来るので、会えるのが楽しみですドキドキ


次の6月に払う学費のことを考えて節約しなければ!!(1月、2月、3月と休みと引っ越しやらで、

私的に予想外の出費もあったのでガーン)6月に支払う学費とか、色々総合して考えるととにかく、この2か月次の学生VISA申請終わるまでは、今かなり超ド本気の節約モードお金で頑張らねばアップ


後、6月に一度ケアンズに帰って学生VISAを申請する予定なので、それまでは、荷物をまたどうするかわからないので、ASIAN系の調味料をいっぱい揃えるのは、荷物になる可能性があるので、


AUSと言えば、パスタが一番安い。と思い立ち、クックパッドでレシピを検索していた所、パスタもあったけど、安い食材の王道合格小麦粉合格で検索すると、うどんの打ち方のレシピとかにひひ、惣菜パンの作り方にひひとかを見つけました!!


小麦粉は安いし、うどんの麺もこっちで買えるものは、日本と比べるとスゴイ美味しいという訳でもないし、

クックパッドで見つけた、小麦粉系レシピに、次のお買い物の後、挑戦しようと思っていますにひひ


次のお買い物の後は、手打ちうどん麺と、惣菜パンに是非挑戦します!!


今までとは、また違う料理のレシピを増やしていきたいと思いますにひひアップアップ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。