たましいのセラピストをしています



わたしのセッションは


変わりたくないなら

受けないほうがいいです



変わりたい。

と言いながら おもいながら


同じ悩みをもち

同じことを言い 続け

同じ場所にいて

同じひととつながり

同じ選択をし

同じ行動をして


ここ数年変わらない。なら


いまは 

変わりたくないのかもしれません



それでもいつかタイミングがくるとおもいますが

数年、数十年後

極端にいえば 来生かもしれないなら

焦ることもありません


いまの場所ですることがあるなら

それを十分にした方がいいです



もう十分

終わりにしよう

変わろう


そう心から願い 

自ら動かない限り


どんなセラピー 占い 診断 鑑定も

受けただけ

聞いただけ になってしまうかもしれません



いくらお金や時間をかけても

ひとを変えても

変わらないなら


占い師 セラピスト

鑑定 術式のせいじゃなく


変わりたいと言いつつ

いまは ほんとうは

知りたくない

変わりたくないという本音

理由のひとつかもしれません 



すべての占いやセラピーなどは

ヒントでしかありません


合ってる 合ってない

当たる 当たらないでもなく



わたしはどう在りたいか

生きたいか 

を具現化するための

ひとかけら



同じ悩みを繰り返しているなら

じぶんにかけた思いクセや制限 

同じパターン 

同じような選択や行動を 

ほんとうに変え 終わりにすることです


変わるために必要なのは

セッションや占い師を変えることではありません



ホッとするような占い師やセラピスト

鑑定やセッションに出会い

一時は癒されても

現実や在り方が変わることに繋がらないなら

それはむずかしいかも…と感じる方や

別の方法を試してみてください


その方が早いとおもいます



変わりたくない

ほんとうを思い出したくない…が本音なら

わたしじゃないところをおすすめします


変わりたい 思い出したい 戻りたいと 真に願い

それを選択し 行動し

リアルに現実を変えていく意思をおもちの方に

お越しいただきたいです

そのサポートをしたいのです