わたしが 
カフェ(飲食店)に求めるものは

居心地
インテリア
接客

おいしいはもちろんだけれど
わりと何でもおいしい性質なのでw


その点で
全国探してもほとんどないんじゃない?な
すべてが揃うパン屋

レジェンド級お気に入りの場所が
ペニーレイン









レストランじゃありません
パン屋さんのイートインスペースがこれ。


イギリス風インテリア
ふかふかソファー
ビートルズ
わりと空いてる奇跡
接客もていねい(つかずはなれず)

居心地よすぎ。
もちろんパンはどれも極上。
コーヒーもおいしい。

イートイン大好きなので
コンビニからカフェからいろいろ行きますが
たまに 猛烈に
ペニーレインに行きたい!
となります

たぶん 唯一無二 
五感を満たすほぼすべてもあるから

コスパとか
近い方がとか ふっとばし
混んでいる道を進んでも行く価値がある

暑くて疲れてたから
オアシスに駆け込んでみました
間違いなく 癒された〜


栃木県に来たならぜひお寄りください
わたしは鶴田店が好きです

ここにいらっしゃる方たちは
きっと気にいるとおもいますw

朝と夕方は貸し切りみたいに
贅沢じかんを過ごせますよ


パンのおすすめは全部w
お好きなのを。


おまけ

トイレの内装、インテリアが素敵なお店は間違いない
が昔からの持論です
街中の素敵トイレマップが頭に入ってたくらいw
細部までこだわるセンス 想いが好みなのでしょう