しばらく配信がなくて 少々ロス気味の
yujiさんLIVE(通称ytLIVE)…

まとめ動画を観てみました

昨年の11月位に配信された内容のコンパクト版
いま(2024.5.15現在)観ると
お〜なるほど。とだいぶ腑に落ちます


内容の肝をかんたんにいうと

ホロスコープのネイタルの
ブルー音符海王星が何ハウスにあるかをみる
→そこにブーストがかかる かける
→パラレルダイブしやすくなる
というようなこと

あとポイントは
ハウスの象意は広くみる
こと

数年先の未来にパラレルダイブするヒント こつ
はそこにもあり
いまその追い風が吹いているらしい(2025 5月位まで)


風の時代の仕様に
本格的に合わせるための数年間

あとで 
いつか より
とりあえずいま。とりま。やる


たとえばわたしの場合。
ホロスコープは正確にはわけらないけど
海王星は3ハウス

3ハウスの象意は

第3ハウスは知性、情報、コミュニケーションなどです。

どのように情報を得て、周りの人とコミュニケーションを取り、そしてその情報を使うのか、知的活動についてを表します。
兄弟姉妹や親しい友人など身近な人間関係も見ることができます。



そういえば 
昨年末位から急にYouTubeを見始めて
いろいろ開示され始めた情報に触れたり
星に興味が出てyujiさんLIVEで学んだり
また本を読み出したり
instagramで各種情報を得たりしていました
 

学ぶ 知る がたのしくなったり
目から鱗の連発で価値観が変わったり
インスタやYouTubeLIVEでコメントしたり ね
ここ数年閉じていた扉が開いた感覚がありました


そこでの学びを
セッションはもちろん
日常でも使ってきたなあとも。

身近なひとたちとのコミュニケーションも
たしかに変わってきていました

より本音になってきて
よりこころを開いてる気がするw

いつ会えなくなるかわからないなら
いまここの関わりを
よりたいせつにしようとする想いも高まって。


いまみると
星どおり
ぴったりすぎてw

特別大きく動いたような気がしていなかったけれど
ちゃんとブーストがかかり(をかけ)
パラレルダイブする行動や意識になっていたみたい


星って面白い
意識してなくてもそう動いてる

みなさまはどんな感じですか?

追い風を生かして
パラレルダイブしていきましょう

わたしは
これからの学びやコミュニケーションもたのしみです