ARMANI RISTORANTE GINZA | サロンAngelica Akikoのブログ

サロンAngelica Akikoのブログ

サロンAngelicaはポラリティセラピー(クラニオ・セイクラルを含む)のリラクゼーション・サロン。

サロンを主宰する君島亜紀子のブログです。
ポラをたくさんの方々に知って頂き、お役に立てて頂けましたら幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

先日久しぶりに銀座に行って来ました。


この日は懐かしいお方と



ランチとカフェをご一緒させて頂きました。


煉瓦亭で美味しいポークカツを頂いたあとに



連れて行って下さったのが



アルマーニのリストランテ。


タワーの11階へ案内されて



ドルチェ・セットを頂きました。


私は栗のドルチェをメインに



プレドルチェ、小菓子、



そしてバラが入った



美肌ブレンドのメディカル・ハーブティ。


どれもとっても美味しくて



まるでドルチェのフルコース。



そしてインテリアもお店の方のサービスも



素晴らしく夢のような世界でした。


Dolce_set



ちょっとピンぼけですが。。


実は、この後、お店を出てお別れした後に



また懐かしいお方にバッタリとお会いして。。


最近、新しい出会いだけでなく



懐かしい出会いも多くて



とっても嬉しい限りです。


色々な「つながり」が



今の私のキーワードです。




Akiko



polarity_akiko@yahoo.co.jp