エンジェルドリーム

レムリアの愛にのって♡


可能性を引き出し豊かな未来への創造をお手伝いする
レムリアンヒーラー☆フェリシテ

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

【ご案内】

 

 

新しいセッションのご案内と募集です。

 

 

 

黄色い花インナーチャイルドを超えてゆけセッション黄色い花

 

インナーチャイルドカードセラピー(対面セッション)

 

~未来へのエクササイズ~

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドカードを使って

 

本来の自分へとリセットしていきます。

 

魂の望む方向へと目を向けて

 

今の指針を潜在意識へ落とし込みながら意識付けをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今見えていない光は

 

降りてきてくれるのではなくて

 

あなたが光の高さへと上昇してくれるのを待っています。

 

「何かが違う、何かがつらい」というサインに気づいたら

 

自分の方から光を見つけるアクションを起こしましょう。

 

「今の自分が動く」ことが鍵になります。

 

「今の自分の意識の連続」が未来を創ります。

 

未来へのエクササイズを始めましょう。

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドカードセラピー(対面セッション)

 

~未来へのエクササイズ~

 
☆こんな方に☆
 
・行き詰まりを感じたとき
 
・何かの指針が欲しいとき
 
・新しい自分に出会いたいとき
 
・今の自分を変化させたいとき
 
・ライトワーカーとしての自分の資質を知りたい時
 
・そのほか、インナーチャイルドセラピーが気になる方
 
 
 
 
 
☆セッションではこんなことをします☆
 
一般的に言われている「インナーチャイルドを癒す」という
 
掘り起こしたり退行したりはいたしません。
 
癒し続けても傷が消えることはありません。
 
私自身、癒すという行為をすればするほど
 
感情を何度も味わうことになり傷が深くなっていき
 
再度傷つき直すということを繰り返してきました。
 
そのたびにトラウマの重ね塗りで悲しみや怒りが増すばかりでした。
 
そして天使の導きで前に進むうちに気づいたのが
 
そこにフォーカスし続けるよりも
 
箱にしまって高い棚の上に上げて
 
もう触らない方がいいこともあるということでした。
 
そして何より素晴らしいのが天使たちの癒しのパワーです。
 
天使たちに依頼して気づきの道を歩くことで
 
ベストなタイミングでブロックが外されていきます。
 
 
インナーチャイルドの傷を飛び越えて
 
満たされる経験を積み重ねて
 
満足感や充足感を大きくすることで
 
ハートの穴は埋まっていきます。
 
インナーチャイルドのハートの傷の穴よりも
 
ずっとずっとたくさんの幸福感を詰め込みましょう。
 
ただその場だけの刹那的な楽しさを追うのでなく
 
対症療法的な表面を整えるようなことでもなく
 
魂からの計画を楽しむことをたくさん積み重ねて
 
ハートを喜ばせましょう。
 
 
セッションでは
 
大天使ミカエルとあなたの守護天使、ガイド、ハイヤーセルフたちの
 
スピリットチームから具体的な情報を受け取り
 
あなたにお伝えしていきます。
 
①インナーチャイルドカードリーディング
 
     あなたのハートの声をリーディングします。
 
②オラクルカードリーディング
 
     今の状況や今後の指針などをリーディングします。
 
③エネルギーヒーリング
 
     松果体や堅く萎縮している骨格などへヒーリングを送ります。
 
※その時によって若干の内容変更があることもあります。
 
 
 
 
 

 

インナーチャイルドカードセラピー(対面セッション)

 

~未来へのエクササイズ~

 
 
60分・・・・10,000円
 
90分・・・・14,000円
 
 
 
 
 


手紙お問い合わせ・お申し込み先 
felicite4444@gmail.com
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

9月のご予約可能日】 

      (ワークショップ・対面ヒーリング・対面セッション)

 

14日(木)

 

18日(月)

 

25日(月)

 

28日(木)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
♡ 9月27日水曜日  天使のお茶会 ♡
 
4名様募集 → 2名様募集
 

 

    詳細→☆☆☆

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

【アルケミーヒーリングのご案内】

 

 

受容性を高め 自分の神性へと繋げる

 

<アルケミーヒーリング>

 
 
満月 満月のお受け取り日・・・・10月6日(金)
 
新月 新月のお受け取り日・・・・10月20日(金)
 
 
 

アルケミーヒーリングについて詳しくは→★★★

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

☆ ワークショップ ☆

 

 

【10月2日】   13:00~15:30

カギオラクルカードを使って「鍵」を受け取り 「セルフ・カードセラピー」をしようワークショップ→☆☆☆

 

 
【10月11日】  13:00~15:30
ドキドキ自分をチャネリングして自分のことをもっと知ろうワークショップ→☆☆☆
 

 

 

 

天使天使を招き入れて願いを叶えるワーク・シリーズ天使

      メモどんなシリーズ?→☆☆☆

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【講座】

 

宝石ブルー レムリアンヒーリング®認定講座  

 →☆☆☆

 

     メモ 都合によりしばらくお待ちください

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【セッションメニュー】

 

 

黄色い花インナーチャイルドカードセラピー

→☆☆☆

 

 

 

宝石赤アルケミーヒーリング  

→☆☆☆

 

 

 

宝石ブルーレムリアンヒーリング®

→☆☆☆

 

 

 

天使 フェアリータロットカードリーディング

→☆☆☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去り

 

昨日はとてもパワフルな日だったそうで

 

その凄い日も過ぎ去り

 

私の中を嵐のように何かが過ぎ去っていったような気がします。

 

今朝はその嵐のあとの散乱したものを

 

要るのか?要らないのか?確認しながら過ごしました。

 

 

綺麗に書いてるけど・・・・

 

目の前に突きつけられた、という感じです(汗)

 

 

 

 

「似て非なるもの」

 

こんな言葉のあとにつながる理解は。

 

 

 

 

似て非なるものを取り除かなければ

 

自分の本質という一本に絞られた扉は通れない。

 

現時点で自分を満たしてくれていると感じるものも

 

それが本質の扉のフィルターを通れないものならば

 

持ったままでは通れない。

 

似て非なるものであるならば

 

自分の本質とは違うレールへと誘うからだ。

 

本質への道をたぐり寄せながら

 

クリアリングをする。

 

ただ進むだけでは扉は通れず自分のレールが見えず

 

ただ浄化をするだけでは同じ場所に居続ける。

 

 

 

 

 

本質への扉をひとつずつくぐる度に

 

純度を増していかざるを得ない・・・・

 

この「戻るに戻れない旅」への畏れ・・・・

 

あぁ・・・表現できない・・・・

 

 

 

 

 

でも

 

そのあとに天使は

 

「楽しくね♪」と

 

気持ちを上げてくれる♡

 

 

 

 

今日も天使とともに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

今日は朝から

 

・・・・といっても、もう翌日になってしまいましたが

 

私のエネルギーの動きが激しくて

 

休憩しては クリスタルでエネルギー解放しながら~

 

ほとんど一日を寝て過ごしました。

 

 

その合間に面白いビジョンを見たんですが

 

何だったんだろう?

 

背の低いふっくらしたおばさん風の

 

「ドイツ人です」と名乗る女の人が

 

我が家があるマンションのエレベーターを上がってきて

 

エレベーターのドアが開くやいなや

 

何かがいっぱい詰まった手提げ袋を私に渡すんです。

 

私はなぜかすぐには受け取る気にならず

 

一旦押し返したのですが

 

その女の人は私に無理矢理手渡して消えてしまいました。

 

部屋に入って袋の中から中身を出すと

 

甘いお菓子がゴロゴロ出てきました。

 

女の人もお菓子も全体にどこか古めかしい感じの

 

時代の流れでセピア色になってしまったような

 

それでもって ちょっとユーモラスな印象でした。

 

頭に浮かんだ一言は「スイーツ」

 

なんか、当たり前の言葉なんですが

 

甘い物好きの私ですが

 

普段甘いものを控えている状況で

 

その辺のことと何か関係があるのかな?って思いました。

 

 

 

 

しばらくして次は耳元で何かがささやくのです。

 

「プレアデスに帰るから・・・・・

 

・・・・・やっと・・・・・*?#$~・・・・」

 

プレアデス星人だったことが何となく伝わってきたような~?

 

こないような~?

 

 

 

 

そしてあと半日は身体が痛くて痛くて・・・・・泣

 

右上半身・・・身体の4分の1ですね

 

その一角が

 

極端に言うと

 

たんぽぽの綿毛が抜けて広がっていく感じ。

 

その4分の1だけが別空間にあって

 

中身が抜けていく感じで

 

その体感がとても痛いのでした。

 

 

 

 

そのあとの時間は

 

何となくぼやーっとしていて

 

何となく少し悲しくて

 

幼少期の記憶に今癒しが入っているよ、という意味で

 

天使がいつも送ってくれる曲が頭の中で繰り返されていたのでした。

 

そして「幾重にも重なった世代の癒し」という

 

どう考えていいんだか悩む一言をもらって

 

とても密度の濃いものを感じたのでした。

 

 

 

 

あぁ結局今日は何も出来なかったな~と

 

一日が終わってしまったのだけど

 

振り返ってみると

 

何か大きな癒しを受け取ったんだ~~~???

 

なんだか解ったような解らないような。

 

中途半端ですが今日はこれで終わり。

 

 

明日の朝が楽しみではあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

来年の手帳を早々と購入♪

 

いつもは年末ぎりぎりになってしまうので

 

ドリーンさんの手帳を買おうと思うと

 

欲しい色がすでに売り切れなことも。

 

今年はゴールド。

 

エンジェルではない他の手帳にしようかなと

 

チラッと思ってたんだけど

 

ミカエルの付いたゴールドを見て

 

即予約!!!

 

 

 

 

 

手帳のおまけのカードは「ニューラブ」

 

ライトワークスさんからのプレゼントのカードは4番「エンペラー」

 

来年~何が待ってるのかな~~~♪

 

2枚のカードを見てワクワクな気分になりました♡

 

 

 

 

 

 

今日も天使とともに♡

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

9月のご予約可能日 (ワークショップ・対面ヒーリング) 】 

 

 

14日(木)

 

18日(月)

 

25日(月)

 

28日(木)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
♡ 9月27日水曜日  天使のお茶会 ♡
 
4名様募集 → 2名様募集
 

 

    詳細→☆☆☆

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

【アルケミーヒーリングのご案内】

 

 

受容性を高め 自分の神性へと繋げる

 

<アルケミーヒーリング>

 
 
新月 新月のお受け取り日・・・・9月20日(水)
 
満月 満月のお受け取り日・・・・10月6日(金)
 
 

アルケミーヒーリングについて詳しくは→★★★

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

☆ ワークショップ ☆

 

 

【9月20日】   13:00~15:30

キラキラクリスタルに「浄化エネルギーと願い」をアチューンメントして「願いを叶えるヒーリングクリスタル」に変容させて味方につけようワークショップ→☆☆☆

 

 

【10月2日】   13:00~15:30

カギオラクルカードを使って「鍵」を受け取り 「セルフ・カードセラピー」をしようワークショップ→☆☆☆

 

 
【10月11日】  13:00~15:30
ドキドキ自分をチャネリングして自分のことをもっと知ろうワークショップ→☆☆☆
 

 

 

 

天使天使を招き入れて願いを叶えるワーク・シリーズ天使

      メモどんなシリーズ?→☆☆☆

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【講座】

 

宝石ブルー レムリアンヒーリング®認定講座  

 →☆☆☆

 

     メモ 都合によりしばらくお待ちください

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【セッションメニュー】

 

宝石赤アルケミーヒーリング  

→☆☆☆

 

 

 

宝石ブルーレムリアンヒーリング®

→☆☆☆

 

 

 

天使 フェアリータロットカードリーディング

→☆☆☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 
 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

 

 

 

「クリスタルアチューンメント・ワークショップ」のタイトル~~

 

長いタイトルにした割に目的が伝わりにくかったので変更します。

 

 

題して

 

キラキラクリスタルに「浄化エネルギーと願い」をアチューンメントして

 

「願いを叶えるヒーリングクリスタル」に変容させて味方につけよう

 

 

ということで

 

ますます長くなってしまいました(汗)

 

タイトルが長いですが~~中身が濃くて

 

無駄に長くはなっておりません(笑)

 

 

 

では、再度募集告知をさせていただきます。

 

 

 

 

【募集】

 

 

天使  天使を招き入れて願いを叶えるワーク・シリーズ 天使

 

 

キラキラクリスタルに「浄化エネルギーと願い」をアチューンメントして

 

「願いを叶えるヒーリングクリスタル」に変容させて

 

味方につけようワークショップキラキラ

 

 

 

 

このワークのために天使から降ろされた

 

オリジナルの瞑想ワークで

 

「天使の解放エネルギーとあなたの願い」を

 

クリスタルにアチューンメントします。

 

 

願いを叶えるために・・・・

 

キラキラ本質の自分との統合をさえぎっている分離のヴェールを解放して

 

「受け取りの受け皿」をクリアにすること。

 

キラキラ「私なんて」と「遠慮のかたまり」になることなく

 

願いを放って未来を創造する種を蒔いていくこと。

 

このふたつの目的を持ってアチューンメントワークをし

 

「願いを叶えるヒーリングクリスタル」にしていきます。

 

 

 

アチューンメント後はクリスタルと天使のサポートを受け続けます。

 

天使からは「癒しのポケットに入る」と伝えられています♡

 

 

 

アチューンメントするクリスタルは

 

「オウロヴェルデ」を使います。

 

このクリスタルは変革のクリスタルで

 

「オウロヴェルデ」自体、

 

「メタモルフォーゼス」という変容のクリスタルから変化させた石です。

 

 

「フェリシテから購入した」または

 

「フェリシテのヒーリングの付属だった」というオウロヴェルデを

 

お持ちの方はそれを使っていただけます。

 

 

 

 

 

 

日時・・・・9月20日 水曜日   13:00~15:30

 

参加費・・・・7,000円 (クリスタル代込み)

 

        クリスタルをお持ちの方は5,000円

 

 

場所・・・・フェリシテの自宅 

 

      JR武豊線半田駅

      名鉄河和線知多半田駅 

      徒歩分7~8分

 

      お車の方は近くにコインパーキング有り

 

      詳細はお申し込み後にお知らせします。

 

 


手紙お問い合わせ・お申し込み先 


felicite4444@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 随時募集しています。

 
  お日にち、お時間の希望がありましたらお問い合わせください。

 

  お一人様からお受けしています。

 

  ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 
 
 
 
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

9月のご予約可能日 (ワークショップ・対面ヒーリング) 】 

 

 

14日(木)

 

18日(月)

 

25日(月)

 

28日(木)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
♡ 9月27日水曜日  天使のお茶会 ♡
 
4名様募集 → 2名様募集
 

 

    詳細→☆☆☆

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

【アルケミーヒーリングのご案内】

 

 

受容性を高め 自分の神性へと繋げる

 

<アルケミーヒーリング>

 
 
新月 新月のお受け取り日・・・・9月20日(水)
 
満月 満月のお受け取り日・・・・10月6日(金)
 
 

アルケミーヒーリングについて詳しくは→★★★

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

☆ ワークショップ ☆

 

 

【9月20日】   13:00~15:30

 

キラキラクリスタルに「浄化エネルギーと願い」をアチューンメントして「願いを叶えるヒーリングクリスタル」に変容させて味方につけようワークショップ→☆☆☆

 

 

【10月2日】   13:00~15:30

カギオラクルカードを使って「鍵」を受け取り 「セルフ・カードセラピー」をしようワークショップ→☆☆☆

 

 
【10月11日】  13:00~15:30
ドキドキ自分をチャネリングして自分のことをもっと知ろうワークショップ→☆☆☆
 

 

 

 

天使天使を招き入れて願いを叶えるワーク・シリーズ天使

      メモどんなシリーズ?→☆☆☆

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【講座】

 

宝石ブルー レムリアンヒーリング®認定講座  

 →☆☆☆

 

     メモ 都合によりしばらくお待ちください

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【セッションメニュー】

 

宝石赤アルケミーヒーリング  

→☆☆☆

 

 

 

宝石ブルーレムリアンヒーリング®

→☆☆☆

 

 

 

天使 フェアリータロットカードリーディング

→☆☆☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。