2022年
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
昨年は緊急事態が常の日々になってしまいましたが💦、今年は穏やかな一年になります様に✨
今年のお正月は家でゆっくり過ごそうと思っています。
食べて、寝て、テレビを見る、、。
という、ひたすらグータラなお正月(笑)
いつもは実家に親戚が集まって食事会をしていたのですが、今年も中止になりました。
残念ですが、両親には会いたいので実家へ挨拶をしに行こうとは思っています😉
⬇️父がつくったお節料理です。
毎年お正月に集まった時に食べていたのですが、今年は食べられないので、年末に写真を撮らせて貰いました😊
来年は食べられます様に✨
年末に実家に挨拶に行ったら、お節料理がこの状態でさりげなく置いてありました(笑)。きっと父もつくったお節料理を見てもらいたかったのですよね。
なので、勝手にブログに載せてしまいました😉
今年は昨年よりも過ごしやすくなると良いですね。
お友達にも会いたいですし、趣味の観劇も楽しみたいです‼︎
今年も観たい舞台が沢山ありますが、、。
天海祐希さんが出演する広島ジャンゴ
明日海りおさんと望海風斗さんが競演するガイズ&ドールズ
海宝直人さんが出演するミス・サイゴン
この三つはどうしても観たいのです。
(勿論これ以外にも観たい舞台沢山ありますよ)
いつも拝見しているブロガーさんの真似になってしまうけれど、私も叫びたい。
オミクロンさん。
絶対に邪魔しないでね‼️‼️‼️
今年も皆様にとって
笑顔(ガォー)溢れる一年になります様に