ごめんなさい💦


夕方アップしたブログですが、

最後の補足などが全て反映されないままで、それに今気づいた次第です。


改めて補足いたしました。


いつまでもアメブロに慣れず、

申し訳ありません。




ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


前回のブログには、いつもより多くの方にご訪問いただき、また、いいね を頂けてとても励みになりました。

本当にありがとうございます。

拙文ですが、お付き合いくださったら嬉しいですꕤ୭*




こんにちはꕤ୭*


今日は朝からいつも通りの左肩・左腕の痛みに加え、頭痛がひどいです。


いつもと同じ暮らしをしているのに 何故かなぁ •́ω•̀)?



お弁当を作って旦那さんを送り出した後

毎日しっかり食べる朝食、食べられず。


野菜ジュースだけ少し飲みました。



酵素風呂で朝を挽回だ❗( ・ㅂ・)و ̑̑   と


酵素風呂に出かけて・・・


糠の上に寝転ぶと、丁度良い熱さ加減


上から糠をかけてもらうと熱かったのですが

今日はそれほど体温上がらず、39.3℃でした。






帰宅して1時くらいになっても空腹を感じなかったので、さすがに食べないと薬も飲めないしなぁと食事をすることに。


🎆キャベツ多めのサラダ

🎆ほうれん草入りオムレツ

🎆切り干し大根ときのことワカメのおみおつけ

🎆全粒粉パントースト


食べ始めれば食べられます。





玄米甘酒を  結わえる さんで購入していますが

↓コチラでも以前ご紹介させて頂きました



今回、初めて「玄米あまこうじ」という商品を試してみました。




今、トーストを食べた時にこちらを塗ってみたのですが、チョコレートのペーストみたいでした!


甘過ぎないけどしっかり甘みが有って ( 麹の甘み❤ )


一口食べて、口福感✨°・*:.。.☆


残りの部分にアーモンドとクルミとカシューナッツをパラパラ載せて、チョコと木の実のパンみたいにして頂きました 爆笑ルンルン





やっぱり(?)癌になってから食事には気をつけるようになりました。


医食同源と言いますけど、やっぱり口にするもので体は作られますもんね。


いろいろ調べていて思ったのは、大抵 健康に良いものって美容にも良いのだなということです。


健康に良くて、肌ツヤも良くなるなんて一石二鳥キラキラ


そして、食べるなら美味しいものがいい!笑い


    体に良くて美味しいもの


探してしまいます  (・ω・ = ・ω・)





お読みいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)