パートナーさんと
歳が離れている方
気になったりしますか!?

一回り程違う方ですが
たまにんん?ってなる話題があれど
気にはならない、というか
歳下なはずのパートナーに
刺激をもらって勉強になることばかりで
こればかりはその人となりによるのかなって
わたしは思ってますニコニコ

SHIRORU
シロル
クリスタルホイップ

泡だて不要の
ホイップ状で出てくる洗顔料です

ベルガモットの香りがほのかに
花のような香りに包まれます◎
ワンプッシュで結構出るので
最初は量の調整にモタモタしますが笑
こういうタイプ遣い慣れてる人なら
全然大丈夫だし
すぐ慣れます〜

泡は結構固めでしっかりしてて
泡パックも出来ます
途中垂れたりもしないし
使いやすいです◎

洗い流しも楽で
仕上がりはかなりしっとり!
乾燥小じわが気になるので
これは嬉しい!
パートナーに言われるんです
目の下に笑った時
小ジワ出てきたよ〜ニヤリって笑


しっとり洗い上げてくれるので
乾燥肌の人や
年齢的に乾燥ジワが気になる人
ぜひオススメです◎