ダブルワークなので
終日休みはないのですが
週1はダブルワークじゃない日があるので
そういう時間ある時に
未来の自分へ課金をしてます!笑
料理が大好きなので
この時間が至福ですラブ
基本は余り物をリメイクですが
これが冷蔵庫にあれば
本業遅くなっても晩酌のお供に笑
未来の自分へ課金です!
大正製薬
アルフェ
ビューティコンク
プラセンタの入った美容ドリンク
鉄分と
レモンバーム入りです!
もちろんコラーゲンも◎
瓶タイプで
わたしは開けるのが苦手
(紙でシュッと
手を切ってしまう感覚と一緒だから)
こちらは軽く開くので
恐怖感無かったです!
開けた瞬間
甘いピーチの香り
直接瓶から飲めます!
が中身見せたくて出しました
そうしたら
若干トロミがあるのに気づきましたびっくり

正直コラーゲンとかの美容ドリンクって
独特の(クサイような。。)味残りと言うか
おいしいー!
って感じるものではないイメージだったけど

こちらは甘いピーチの香りに
ぶどうみたいな味で
普通に美味しかったです!

仕事から帰ってきて
とりあえず飲んでますが
甘味のせいでホッと出来ます照れ
捨てるのに
ラベル剥がしたらコレよニヤリ
ありがとう。
明日も頑張れそうです!