本を読んでいたらこんな時間になってしまった(笑)



「悪ノ娘
 青のプレファッチオ」

本当に泣ける。


アレーーーーーーーーーーーン
大好きだぁーーーーーーーー♥♥♥♥♥


最後の
あれはヤバいよ♡♥
まじ
カワユス(●´∀`●)


「僕はもう、死んでしまって、何の力もないからね。その代わりに・・・僕の姉さんたちに助けてもらうことにするよ」


可愛いすぎるだろ(*´Д`*)





今日・・・
あっもう昨日か!!!
練習長かった(´・ω・`)
体があちこち
痛いです。







SexyZoneの新曲かっこいいわぁ~♡♡
早く11日になんないかな(・∀・)






んじゃ
もう寝ます。




あっ!
良ければ「悪ノ娘」
読んで見てください!!!
オススメです(笑)