今日は2時間目です(*^▽^*)

し・か・も

今日は技術の時間でわなく

理科の時間です!!!!!

「新素材とわたしたちの生活」

というわけのわからんことをしています。

めんどくさい(#`ε´#)

けど

友達と分担してやったからすぐ終わったwww









Sexy Zone

の新しいシングルめっちゃほしい!

てか絶対買う!!!!

あ~

お金・・・。

今から貯めないと全部かえない・・・。

がんばろ(b^-゜)











最近「NHK」はまったwwwwww

5時半から

はなかっぱみて・・・

クッキングアイドルまいんをみて・・・

HOOK BOOK ROWをみて・・・

おじゃる丸をみてw・・・

忍タマ?にんたまらんたろうみてます(笑)

Sexy Zone

がにんたまらんたろうの曲をうたうということで・・・

なんか

見始めた(●´ω`●)ゞ











チャイム鳴ってないけど

今日は疲れたから終わる!

さいなら(。・ω・)ノ゙