こんにちは。

10月の予定を更新しました。

①〜③は整体可能な時間帯、オレンジの○は放参日です。


今月は出張やお寺の行事が多く遊べる日が少ないです。ご了承ください。


【お手伝いお願いします】

先日七戸町で行われたレースにコースを持って行きました。拭き掃除をしたいのでお手伝い可能な方は7日(土)の13時半からよろしくお願いいたします。清掃後は新しいレイアウトに変更します。

お掃除とコース変更で終わってしまうと思いますが、それでもいいよという方は是非ご協力をお願いします。


【イベント出展のお知らせ】

22日(日)

佐井村アルサスで行われる「敬老フェスティバル(おさかな祭り&しもきたマルシェの会」に出展させていただきます。


私たちは駄菓子屋、射的、スーパーボールすくいの予定です。現在話し合い中です。

場所はアルサス2階を使わせていただく予定です。

ぜひ遊びにお越しください♪


つい先日までは冷風機ガンガンでしたのに、もうそろそろストーブの時期ですね。

気温の変化で体調も崩しやすくなりますので皆さんお気をつけください。


今月もよろしくお願いいたします🙏