週末はだいぶ久しぶりに、土浦のセッションに参加してきました。

 

ハレルさんとめいさんが仕切るセッションで、いまや80名以上が集まるというから驚きです。

 

私は2009年7月の第4回に初参加しました。

 

その時は「カントリー」というあまり大きくないライブハウスで、もう超満員の中でのセッションでしたね。

 

その後、大震災があった2011年の7月、茨城の皆さんが多いので、少しでも励ましになればと思い参加。

 

思い返してみればその後が今年になります。

 

ハレルさんやめいさん、参加者の皆さんと会う機会も増えたせいか、何度も行ってる気でいましたが意外と少ないですね(笑)

 

今回は珍しく一曲提案させてもらいました。

 

大昔に知ったRaw styrusというグループの「37Hours」という曲で、スティーリーダンフォロワーと言っていいでしょうか。

 

所々にステーリーダンをパロディしたフレーズが入ってたり、ドラムはバーナードパーディが偽名で叩いてるという噂もあったりしました。

 

 

 

その曲に便乗して頂いた皆様、ありがとうございました^^

 

おかげで特別賞!

 

 

楽しかったですね。

 

37Hours(in the U.S.A) / Raw Stylus

 

の他にも

 

Blame in on the night / Finis Henderson 

 

Kid Charlemagne / Steely Dan

 

も演奏させてもらいました。

 

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!