お彼岸のお中日。

明日から、夜が長くなりますニコニコ

8月に比べると、かなり夜明けが

遅くなりました。


今日は、曇りでしたが、時折

お日様がピカ〜🌟

そして、一緒に雨もザーびっくり

先日も、かなり派手な

狐の嫁入り🦊

かなり、大物のお狐様のお輿入れラブ

だと、思ったのですが、

今日もお日様のピカピカ✨の時の雨☔

今日もなかなかのお狐様照れ

お狐様界では、結婚ラッシュなのかも爆笑


今日はジジとお別れして

22回目の月命日ショボーン

彼は、ある意味私に

自己主張していて、

命日も22日。

あくまでも、ニャンニャンは

自分の日‼️

そう言っているみたい😅


ジジの顔をモフモフしたい照れ

未だに寂しくて、悲しくなりますショボーン


これは、ジジの十八番‼️

起きろ〜💢のニラミです{emoji:001_char3.png.爆笑}