友達よりディズニーシーの

お土産が届きました音符音符


美味しすぎて

あっという間に無くなりました笑い泣き






カウシェ農園で購入の

落花生🥜届きました爆笑







でも

賞味期限7/15

こんなもんなんかな笑い泣き?






パジャマ購入してくださった
94歳の方に
1つ
基礎化粧品と五色ショーツ二箱
購入してくれた友達に
1つ

他も一応嫁ぎ先決まってますが
早く配らなくてはえーん 





金曜日夜診の時
余ってるプリンどーぞとのことで





感動したマスカットプリン

1つ

またまた頂き

またまた賞味期限切れてるけど

すごく美味しく頂きました音符音符






今日は友達から
くら
に行きた〜い飛び出すハート飛び出すハート
と声が掛かりランチに行きました爆笑

そして
実は引っ越するんですアセアセ

えーーーーアセアセアセアセ
彼氏と住むの??


違いますよー爆笑






お孫さんが出来るので
娘さん宅の近くに引っ越すそう笑い泣き

とても待っていたお孫さん
私も心から待っていたので
超嬉しくてランチ前に
大泣きしてしまいました
(今まで色々あり経過を知ってるので)

遠くになるのは寂しいけど
万歳ですラブラブラブラブラブラブ

年末嬉しい動画が届くかな音符音符

お引越しまで何回もあっとかなくては爆笑





久々のくら美味しくて
沢山食べてしまいました爆笑

シメは




マンゴーかき氷爆笑



お会計は



3390円

2人で

やすっ!

て言ってたけど


夕方会った娘に

2人でそんなに食べたんや!

すご!

って言われました笑


先日娘と孫で

2800円

程だったそうですてへぺろ