ダイニングキッチン | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中


2013aya1aya22aya 火曜日 あめ♥akn♥はれ




D21

基礎体温計 36.87℃


薬  aya   ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸

   aya  ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸

   aya  ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸


 



今日は火曜市の日なので、銀行に行ってからお買い物に行って、と思ってたのに、朝からあめが結構降ってたのと、まだ生理までは1週間以上あるというのに、すでに生理前症候群が出てましてね・・・。

舌先に口内炎・吹き出物の数々・下腹部の不快感汗



てことで、お出かけはやめて、夜勤のくまだんなさんの横でごろごろとヒキコモリーナでこざいますベポ(打たれ弱い)



うちね、吹き抜けがとっても広いの↑

玄関・和室の上あたりに寝室があるんだけど、それ以外のダイニングとリビングの半分の上は部屋がないので、広々の吹き抜けキラキラ

 

光が入ってとっても明るいんだけど、とっても寒いのね~shokopon


だから、天気が悪い日は布団の中が一番暖かいのだaya



と、ぐぅたらの言い訳はさておき、今更ながら途中で終わってたマイホーム紹介pastel.*


これは、リビングから見たダイニングとキッチンですね(´3`)~♪

こだわりは、キッチンカウンターの下に、棚を作ってもらった事wハート☆

たくさんの雑貨を飾れるスペースにもできるかなと思って、奥行きはないけど、長ーーーーい棚を付けてもらいましたニコ





んで、これがキッチンのカップボードハート

まだ扉と天板が入ってない写真しかなくてネコ・もじもじ顔


このカップボードは工務店の方&建具屋さんのオリジナル~

上は棚板3枚入ってて、観音開きの扉で下は上が引き出しで、下は棚板が2枚で観音開きの扉ミニーだるま

左の下は、ゴミ箱を置けるようにしてもらって、扉はなしsao☆

右の下は、上が炊飯器を置けるように、引き出せるテーブルの用になってて、その下は引き出し式の収納ミッキーだるま



扉は、取っ手の出っ張りが嫌だろうから、と工務店の方が取っ手のないすっきりデザインをしてくれましたハート





たっぷり収納でお気に入りだよぉきゃ





皆様のポチポチがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。

健康で、毎日おいしいものをたべられて、夫婦仲良く暮らせていることに感謝星に願いを

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ