謹賀新年 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2012aya1aya1aya 日曜日 はれ




D12

基礎体温計 36.46℃


薬  aya   ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸

   aya  ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸

   aya  ツムラ温経湯+ツムラ牛車腎気丸+葉酸





皆さま、あけましておめでとうございます竹。


お正月はいかがお過ごしでしょうかミッキーだるま


うちはくまだんなさんが仕事から帰ったら、一緒に両実家と伯父さん家へ新年のご挨拶にいきます猫

明日から夜勤のくまだんなさんを置いて、ワタシはそのまま実家にお泊りうひひ・ピンクマ



今年も皆さまにとって、幸多き一年になりますよう、心からお祈り申し上げますごちそうさまでした♪


こうのとりのやってきたブロ友さんも、ベビ待ち中の大切な体のブロ友さんも、寒さに負けず暖かくしてお過ごしくださいねカピバラさん(お風呂)



今年も1年よろしくお願いしますゴメンネ