どうも~~~NaOです♪

ほんじゃま、前記事の続きをば♪

 

横川SAを出て

そのまま宿に来ちゃったよ

今回は出発が遅い時間だったんで

観光は明日しようと思ってるよ

 

…ってことで

万座ホテル聚楽(ジュラク)に到着

写真撮る前に

チェックインしちゃった

 

上の写真は、

チェックイン時ホテルから頂いたブランケットと

お部屋にあったお菓子っす

ほんじゃ

ホテル近辺を写真撮りに出てみようぜぃ

(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

外観です

紅葉はまだまだだけど

部分的には色づいてる葉っぱもあったよ

お散歩 お散歩♪

蜂が…

見えますぅ?

おや…

この辺 熊さんいるんか~

そりゃ~こんだけ山奥だと

いるだろなぁ

⁉︎

うは! 熊さんの通り道だってよ‼︎

(||゚Д゚)怖ァ...

熊さんとだけは遭遇したくないね🐻

けっこうあるね これ

なかなか良い景色♪

ススキが秋らしいね♪

そういや ここ万座って、オレが20代の頃

よくスキーしに来てた場所なんですわ

懐かしいなぁ

うしっ ホテルに戻るどぉ

そだ、ホテルの裏側も見てみよう

いい景色♪

あの辺が、万座空吹かな?

湯気出てる出てる

うしっ 部屋に戻りましょう

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

とりあえず、温泉入ってきます

 

そろそろ、夕飯のお時間ですよ🍚

マスク、使い捨て手袋して、バイキング形式♪

テキトーに色々取ってきたよ(笑)

おかわり!

いやぁ~食べた食べた

余は満足じゃ(笑)

売店にあったカップ麺が

盛り上がってる(笑)

こっちの写真のが わかるかな?

蓋が膨らんでるでしょ?

さすが標高1800m!

よくポテチの袋とかもパンパンになってるよね(笑)

 

あと2回くらい 温泉に入れるかな♪

♨♨

 

ってな感じで

ご就寝~(つ∀-)オヤスミー

(-_-)zzz

 

 

 

朝起きて

朝食前にまた温泉入ってきたよ♪

 

ほんじゃ朝飯食べてこよう

めっちゃテキトーに写真撮ったんだけど

もうちょと狙って撮ればよかった(笑)

いただきます

食後、湯上がりテラスでパチリ!(>o□ゞ」

空吹を眺めながら涼めるんね

露天風呂から見える景色も

こんな感じで最高だよ

そだそだ!

AM9時40~50の間だけ

温泉内撮影OKなんで

撮ってこよう!

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

いい感じでしょ?

最高の温泉だったよヽ(=´▽`=)ノ

合計で5回 入ったよ(笑)

おかげでコレ書いてる今でも硫黄臭プンプンさ(笑)

 

ほんじゃ、チェックアウトして

お次は、湯釜経由で草津に向かいます

乞うご期待( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

|彡サッ