[まったりポコ 自宅にて]

 


 

(*゚▽゚)/ウイッス!

今日は暑いねぇ

なもんで、今日は家で冷房かけて

カメラを手入れしたりしてたんだけどねー

 

部屋の中にあるものをテキトーに撮ってみたりして

設定をいろいろと確認したり…調整したり…

パチリ!(>o□ゞ

これ部屋の中にあった腕時計…

もう何十年も使ってないなぁ

もう止まっちゃってるね

 

捨てるにゃ~惜しいし…

このまま部屋に飾っとこう(*´艸`*)

こんなものも出てきた

ポコの血統証

 

ここにポコの本名? 別名? が乗ってるよ

ボイド・オブ・ハロッズ・ジェイピー

横文字だと…

BOYD OF HARRODS JP

 

なんだかかっこいいような…

けど、なんかぴんとこないよねー(笑)

やっぱポコはポコだもんな

ポコ隊長が一番しっくり来る気がするよ(*´艸`*)

 

ってな感じで

ポコも退屈そうなんで…

ほんじゃポコ、シャンプーでもすっか?

ぶははははは…

なんとも怪しい表情ですなぁ

これは

「僕、頑張ったんで、早くお菓子欲しいです」

って言うてます(笑)

 

いつもながら思うに

頑張ったのはオレの方なんだけどなぁ(ノД`)トホホ・・

よしっ 乾かそうなー

とりゃ~!

乾かして梳かして

フワフワなりました▼(´ᴥ`)▼

ぷぷぷ…

ほんじゃ、明日はちょっくら出かけて

それをアップする予定だから

今回はコメント欄 閉めとくよー

 

ほんじゃ また明日 |彡サッ