いつもご覧頂き、ありがとうございます 自己紹介はこちら★

 

こんにちは。

 

九州在住の

43歳、7歳男児のワーママ、シンママ。

(実家暮らし)

オーガニック&BTS、

視野を広げる学びが大好物

あまねです。

 

 

image

 

 

え~今更、コロナになりまして、

5日程、ほぼ寝ているだけで、

瞬殺で消え去って行きました。

(有休も消えて行った)

 

コロナ2回目なんだけれど、

前回程、ひどくはなかったし、

家族にも移らなかったので、

マシっちゃマシなんだけど、

 

途中から生理に伴うひどいPMSも

始まっちゃって(弱っているからか)

1日中気持ち悪い・・・。

 

5日も休んでるんだから、

本とか読めるし、

作業も色々進むね!

な~んて事もなく、

ひたすら、寝ていました。

(ていうか寝るしか出来なかった)

 

なので、

全然世の流れに付いて行ってなしだし、

色々やろうと思っていた事が停止で

撃沈。

 

まあ、仕方ないんだけれども。

 

 

しかし、凄くありがたい事に

私が倒れると家の家族、

団結力がめっちゃ上がって、

めっちゃ仲良くなるんですよね💦

 

念の為、家族皆、1日様子見で

お休みした為、

子供氏が暇を持て余して、

うだうだうだうだ。

 

すると、いつもそんなに子供氏と

過ごさない兄が3日間、

めっちゃめちゃ遊んでくれました。

 

ゲームに公園に買い物に

私が連れて行くはずだった小学校の

野外サークル活動の川遊びまで。

 

お風呂も全部入れてくれて。

 

妹も私が食べたり食べれなかったり

する食事を臨機応変に処理して

くれて。

 

母が子供の宿題と学校の準備を

してくれて。

庭遊びに連れ出してくれて。

 

 

本当、私は屍の様に寝ているだけ。

しんどい時に

何もしなくて良いって、最高だなと

ありがたいなと思いました。

 

皆にはお礼に高級メロンでも

差し入れします。

 

しかも、これ体調崩す度に思うけど、

子供のわがままに振り回されている

皆がワイワイ楽しそうで。

 

 

まあ、期間限定だから皆付き合って

られるんだろうけど、

 

皆が益々仲良くなって、キャッキャ

言っている音が聞こえて来て、

幸せでした。

 

 

image

 

 

話は変わるんですけど、

私が寝込んでいる間に世の中では、

 

パンデミック条約反対の1万人以上

規模のデモが東京であった事が全く

地上波で放送されないTVの闇に

震えたりもしてたんですけど、

 

それより、何より、私が震えたのが、

(いや、そっちの方が大事やろうがw)

 

 

 

 

私の推しBTSのジン君が6/12に

正式に1年半の兵役を終えて、

除隊するのですが、

 

何とその翌日の13日に

4時間がかりのファンイベントを

リアルで開催すると

発表したんです。

 

 

え、翌日にリアルオフ会!?

 

それもたったの4000人規模。

(皆、トークライブ配信してくれる

 かなあくらいに思っていたハズ)

 

これ、完全に顔がちゃんと見える

規模のヤツ、たぶん。

 

 

そして、2部制に別れていて、

 

1部は3時間にも渡る、ジン君の

ファンとのハグ会ポーンハッ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

え、握手会だけでも凄いのに

ハグ会!?

しかも1000人と!?

 

 

ちょっっっ。

新人地下アイドルじゃないんですよ。

(地下アイドルを馬鹿にしている訳ではないです)

 

 

世界のBTSのジン君がこの

対面対人のイベントが減るこのご時世に

 

対面でハグ!?!?

 

 

 

 

時流や流行りをあざけ笑うかの様な。

(いかにオンラインで安く楽に済ますか

 じゃなく、お金も人も体力も使って

 ファンと直に会うという)

 

 

もお、ファンの間では、皆、度肝を

抜かれて、2日に渡り、大騒ぎでした。

 

恐らく、BTSの他のメンバーも

兵役中にこのニュースを聞き、

度肝を抜かれて笑っているんじゃない

でしょうか?

 

本当に流石過ぎる!!

いつも皆の想像の斜め上を超えて行く。

 

ファンに対する感謝の気持ちの

表し方が半端ない。

(いや、マジであらゆる意味で普通は

 怖いと思うけど、ファンへの信頼も

 凄いよね)

 

本人のたっての希望でとあった為、

事務所はあんまりやりたくないはず。

(そりゃそうでしょ、怖いファンもどきも

 いるからピリピリだよ)

 

 

そこまでやるのか、

キムソクジン!

 

何て腰の低い人なんだ、

キムソクジン!

 

ロックだぜ、

キムソクジン!

 

 

誰かがジン君にハグされたら、

履歴書に書いて良いレベルって

つぶやいていたのが面白かったw

 

いつから準備してくれていたんで

しょうね?(感動)

兵役の忙しいさ中、スタッフさんと

打合せしてくれたんだろうなあ。

(それも凄すぎる。そんな暇、

 なかろーに)

 

 

 

いやあ、そんな訳で、色々と、

ひ~ひ~言うてましたけど、

 

最後には結局、

推しが全てをかっさらって行った

1週間でした。

 

本当にジン君は、凄いし、皆を

あっと驚かせて、

楽しませてくれる人だよ。

(しかも一人で4時間とかめっちゃ

 疲れると思うのよね)

カッコ良いよ!

 

 

ドレスコードはパジャマにして欲しいw

 

 

 

あ、もちろん応募すらしませんよ。

私は推し活は、基本、音盤と映像作品を

買うだけですから。

しがない地方のワーママですから、

無茶したら死ぬw

 

 

韓国で開催ですし、色々応募手順の

お作法も複雑だし、

 

2部の60分が配信される様なので、

そちらを大人しく待って、

コメントでも送ろうかと思います。

(たぶん送っても、大量過ぎて秒で

 流れて行くけどw)

 

以上、世の中色々あるけど、

結局幸せな出来事や情報を

追っかけるのが良いよねという

お話でした。

 

皆さんも、コロナ、

特に室内大人数の場所では、

油断せずにお気をつけて~。