バイバイの勢いが凄いぽこた | ぽこたのお家

ぽこたのお家

ポメチワ:ぽこた 男の子
飼い主1:エリ  めんどくさがりなおばさん
飼い主2:SIN  ちょっと繊細なおじさん

の2人と1匹でお送りします

 

こんにちは、

遊びにきていただきありがとうございます

 

今日でオリンピックも終わり。

金メダルが最多の27個だそうです!

 

こういう明るいニュースは嬉しいですね照れ

選手や関係者の方々

テレビで応援された皆さんお疲れ様でしたクローバー

 

 

 

暑くてご飯が作れない夜なんかは、

もうお持ち帰りでピザなんかを食べましたナイフとフォーク

 

一昔前までは、ピザにはちみつをかけるなんて知りませんでしたが、

今では普通についてくるようになりましたニコニコ

 

付けても付けなくても美味しいので、

半々でかけて食べました音譜

 

 

 

 

さて、お家ではぽこた君とのバイバイ練習。

6日目にしてこのくらいできるようになりましたおねがい

 

ご褒美におやつを用意したら

ぽこたはおやつが欲しくて

バイバイをいうよりも前にバイバイをするように笑い泣き

 

 

 

こちらは短い動画ですが、

歯みがきガムが美味しくて、

取られないように隠れて食べようとするぽこたですランニング

 

どこでも安全地帯ですよぽこたさん笑い泣き

 

 

それではまたバイバイニコニコ