まいばすけっとが正義 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

まいばすけっとが正義

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7843.HEIC

コンビニで買うよりやっぱりぜんぜん安いんだよなぁぁぁ!

減量中ですが、今日はau PAYマーケットなので一応炭水化物を!(о´∀`о)


今日は18時半から通販番組なので、帰ったらツイキャスで少ししゃべりましょうかねええ!(о´∀`о)

明日はおっきーが配信用マイクの調整に来てくれるので、そのままピザかなんか頼んで雑談配信予定ですー!(о´∀`о)

明日はオフです!(笑)
中国語はありますが、仕事はしません!(笑)

僕はあまりやらない、俗に言う まったり な日にします(о´∀`о)

ぽここまCD3の曲も決まり、来週からはレコーディングも入ってくる。。
明日で気持ちを切り替えて週末までにやるべきことをやらないと、スケジュール的に色々弊害が出てきそう!(笑)

気持ちだけ焦って仕事が手につかなくなるのだけ避けなければー!!(о´∀`о)

ということで18時半からですー*\(^o^)/*


そして、ホワイトデーの歌枠ツイキャスも予約しました!
おそらくこれが最後のGOTOイベント。。。!

ツイキャス上でメッセージの返信や、ロケで撮ったばかりの写真など、お礼もたくさんなのでぜひー!!*\(^o^)/*


それではいってきますー*\(^o^)/*