②12/26ネットチケット用、ライブセトリアップ! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

②12/26ネットチケット用、ライブセトリアップ!

ブログ書こうと思っていたら長くなりすぎてしまったので

わけさせていただきました!!w



1つ目のブログもご覧くださいませえええ><




さて!!!


12/26の、ソロバンドライブですが!!!


現在もネットチケット発売中でございます^^


昼の部は軍服、夜の部は和装でお届けしております!!!



今回は、普通にライブが続けていられたらやらなかっただろうなぁぁぁ


っていうセトリになっています!^^



まだみられていなくて、ネタバレしたくない方はここから先はみないでくださいねええええ><






まずは昼の部から行きましょううううう!!^^


~~~~~~~


My dear「S」   

闇色アリス

THE DARK AHEAD


JUSTICE

アウトサイダー

13回目のダイキライ

☆心臓デモクラシー


☆Black  Cherry

乙女解剖

☆月下の夜想曲


シャルル

☆よくばり

☆au revoir


雨のち恋

キエナイデ


☆ヴァンパイア

虎視眈々

See You Again


~~~~~~~


☆が、バンドで初めてやった曲になりますかね!^^


いやー!

衣装が衣装だったので、月下の夜想曲とか、映えましたなー!!^^


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7416.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7450.JPG


みんなでブラジャー↓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7451.JPG





夜の部です!!




~~~~~~


Broken Heart

三日月姫

kissmark


☆ドーナツホール

コトノ華

アウトサイダー

虎視眈々


☆Black Cherry

☆よくばり

雨のち恋


☆Regret

☆心臓デモクラシー

☆au revoir


☆月下の夜想曲



コワシテ

☆ヴァンパイア

See You Again


~~~~~~


こちら、夜の部になります^^




いやあああ。。


楽しかったなあああああああ!!!!


近年まれに見る楽しそうな僕の姿だったんじゃないかなと思います!^^


でも、動きまくった反動で、

この日以降しばらく全身筋肉痛で、発熱しているのではないかと

自分で誤認するレベルでしたwwwwww




気兼ねなくライブに来ていただける世の中ではないですが、

僕ができることはあなたが楽しめる場所を守ることしかありません!


関わってくださっている方全員が、また笑って楽しい一日を過ごせるよう、

僕は今できることを頑張りたいと思いますです!!!^^



ありがとうございましたああああ!!><

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7452.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7415.HEIC