限界 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

限界

おはよううううございますううー!!*\(^o^)/*!!

限界だった!
私限界だった!!!(笑)

昨日のルーファイのオンラインファンミーティング終わった後、筋肉痛で動かなすぎる体を引きずりながらお風呂に入って、そのままベッドへ。。。

寝たの0時くらい。

起きたの13時!!!

今日もルーファイの生放送があるので無理やり起きたけど、ほっといたらたぶんこのまま夜まで寝てたわ。。。(笑)

ソロバンドライブ、1日2回はさすがに負担が掛かりすぎたのかしら!

喉は最後まで余裕で持ったけど、考えてみたらアコースティックじゃないライブで歌うのって10ヶ月ぶり。。。

そりゃあ身体もびっくりしますわ。。。(笑)

ほんっと痛かった、身体中!(笑)

今日はだいぶよくなったけど!*\(^o^)/*!

今日はルーファイの生放送、そして年始のソロの福袋のご案内、明日はリノとツイキャス(19時くらいから無料枠、21時くらいから顔出し有料枠??予定)です!

とりいそぎ今から打ち合わせ!!

行ってきまぁぁす!!!*\(^o^)/*