完売御礼とソロツアー追加告知 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

完売御礼とソロツアー追加告知

8月4日、5日、6日のソロバンドライブとトークイベント、とりいそぎすべて完売しましたありがとうこざいましたぁぁぁぁあ(>人<;)





4日は予約して頂いたチケットすべて発券していただいたようなので、キャンセル分はありません。


5日、6日についても、再販は致しませんので入金忘れにお気をつけくださいませ。。。!


あとはおもいっきり準備するだけだぁぁん!

ありがとうこざいましたぁぁぁぁあ(=´∀`)人(´∀`=)




そして、昨日のライブ中に発表になりました、ソロツアー追加日程。

毎回セトリ全然違うと思うので、楽しみにしていてくださいませえええー(=´∀`)人(´∀`=)


 

9月2日(土):千葉

9月3日(日):埼玉

9月16日(土)、17日(日)、18日(祝月)
連チャンイベントなにかしらやります!

9月23日(土):休演日
9月24日(日):休演日

9月30日(土):石川

10月1日(土):岐阜