元カノ「ねぇ、蛇足さん紹介してくれない?私、大好きなの。」 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

元カノ「ねぇ、蛇足さん紹介してくれない?私、大好きなの。」

昔のブログ奴です、はい。
2009年7月28日。

タイトルはブログのタイトルそのまんまです。

~~~~

(゜д゜)


返事に困るよね(苦笑)

まぁいいんだけどさ・・・w


ぃぁー

それにしても最近ほんと音楽から遠ざかってるなぁ。。。


歌の録音したりしたいなって思ってもできない自分を

客観的に見てるとさ、


なんていうか、

「自分が求められてる立ち位置」


っていうのが、どこなのかな・・・  

と考えたりする。


別にネガティブになってるわけじゃないぉ?


やっぱり人間に限らずすべてのモノに、


【一番能力を発揮できる場所ってかポジション】


があるわけじゃない。

ボケなのかツッコミなのか、司会なのかオーディエンスなのか・・・


どのポジションでもいいと思うんだけど、

自分が果たすべき役割をちゃんと理解して、

行動できてる人ってすごくかっこいいと思うんだわ。


なんか、最近の自分は、いろんな事に手を出しすぎて、

自分の役割を見失ってる気がする。


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・


って全部抱え込んでるけど、

たまには投げ出したり、人にお願いしたりする勇気も必要なのかなって。


今、自分の日記(上記の文章)を読み直して、激しく思ったわ。



だからなに?


wwwwww


なにが言いたいのかわかんねw


~~~~~

ふむ。
とりあえずそんなこともありましたなぁ。
そんな元カノも一児の母のようだ。
よきことよきこと。

当時となにも変わってないなー。
やっていることは。。。w

いろんなことをしているのに変わりはないねぇ。

とはいえ、大きく変わったのは、自分の立ち位置がなんなのか
わかったことかなぁ。
それがいいのか悪いのかはおいておいて。

色々試そうとしたのだよ、何かに特化してみたり、
人に預けてみたり。。。

結果的に落ち着かないのよね。

もうね、ほんとよく言えばバランサー、悪く言えば

「蟻」

集団の中にいると常に平常点を目指してしまうのよねぇ。
たくさんしゃべる人がいればしゃべらないし、
しゃべる人がいなければしゃべる、みたいな。

そしてその性質は頑張ってもなかなか変えられるものじゃない。


だとしたら受け入れるしかないよねぇ。。。

ということで、もうそういう自分の持っているものを変えるという意識ではなく、
「自分はそういう人間なんだ」
と常に意識して生きるように変わったかなー。

みんなでの会話が盛り上がっているからといって
オーディエンス側にまわってしまうのではなく、
もっと盛り上げられるように自主的に話しに入っていったりするように
心がけるとか。

まー、考え方は変わったけどもなかなか原因がわかったところで
それを修正するのは一筋縄にはいかないもので・・・w

結局自分がやりたいことをやるのが一番いいんだよね、きっと。。w

ってことでお風呂入ってきまーす(∩^ω^∩)