よく聞かれるので | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

よく聞かれるので

最近握手会とか終わった後にツイッターで、使ってる香水なに?ってよく聞かれるのだが毎回聞かれるので書いておくぉ。。(笑)


アザロのクローム

ってやつだぉ!

もう何年だろ。。
十五年くらいずっとそれ使ってる(笑)
たまに気分で変えたりするけどね\(^o^)/


あと、アクセサリーは
ロードキャメロットっ\(^o^)/

photo:01



photo:02



今年やってた源氏物語の
舞台の本番始まる時に、
自分へのご褒美で買ったのが最初だったかの\(^o^)/

こないだ三宮の握手会のときに、ロードキャメロットの中指に着けてるほうのやつ着けてきてた子がいたなぁ\(^o^)/


服はgoaがお気に入り\(^o^)/

大宮店の店長の堀江さんて方と、二年前くらいから仲良くさせてもらってての\(^o^)/

定番モノは大半持ってるぉ(笑)

一昨年の冬に、僕が着けたgoaの尻尾がひと月で全部売り切れたこととかあったなぁ(笑)

なつかしす\(^o^)/

photo:03



右が堀江さん\(^o^)/

photo:04



photo:05




毛がふわふわしとるので、インナーとかあったかいよのー\(^o^)/

冬は重宝するよの\(^o^)/

photo:06



photo:07



さて、今日は水戸で握手会なー!

みんな、緊張せずに話そうぬー\(^o^)/

ツイッターのハッシュタグ使って友達つくるよろしー\(^o^)/